スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★企画書・提案書作成サービス
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事業企画書書き方事例_マイクロパソコンを無料配布関係者向け

事業企画書書き方事例

IT企業が、自社の事業を関係者向けに説明する事業企画書です。

<事業内容>
名刺入れ大サイズのマイクロパソコンを無料で配布する事業

<必要な企画書>
事業の内容、計画がすばらしいものであることを説明でき、協力者、関係者から事業について協力を得られる企画書

<企画書ストーリー>
大きく4つにわけて説明します。
4つとは、背景、マイクロパソコンという商品、事業展開、そして、運営者についてです。
背景では、事業の意義と歴史から見た位置づけを説明。
マイクロパソコンという商品では、製品概要、使用シーン、将来性について言及。
事業展開では、事業ビジョン、収益構造について触れます。
運営者についてでは、会社概要や経営理念を述べます。

<企画書の構成>
■「マイクロパソコン」を無料で配る事業とは?
■モバイル環境の過去・現状・未来
「マイクロパソコン」について
■「マイクロパソコン」の製品概要
■「マイクロパソコン」の使用シーン
■「マイクロパソコン」の広がる将来性(1)
■「マイクロパソコン」の広がる将来性(2)
「マイクロパソコン」事業について
■「マイクロパソコン」の事業モデル
■「マイクロパソコン」を無料で配る事業の収益構造
■「マイクロパソコン」を無料で配る事業の将来ビジョン
■「マイクロパソコン」を無料で配る事業の事業規模予測
「マイクロパソコン」事業・運営者
■会社概要
■経営理念・事業コンセプト
■お問い合わせ先
表紙、中表紙を含めA4サイズ18枚の企画書。

<ファイル形式>
PDF

<価格>
PDF版 600円

※パワーポイントデータの販売は、本書の中で告知しています。



★企画書・提案書作成サービス
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。