スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★企画書・提案書作成サービス
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクスペリエンス・ビジョン: ユーザーを見つめてうれしい体験を企画するビジョン提案型デザイン手法 [ムック]

人間中心設計に基づきこれまでにない製品やシステム、サービスを企画するためのデザイン手法を紹介した一冊。

次のような思いを抱いている方にとっては、数多くのヒントが詰まっています。
・継続的に企画を出し続けいていてもヒット商品が生まれない
・ユーザーに新しい体験をさせる商品をデザインしたい
・ユーザーの喜ぶウェブサイトに作り直して、収益性の高いビジネスモデルを実現したい
・現状のサービスを根本から見直して、ユーザーに望まれる新しい体験を提供したい
・ニーズに基づいた新規事業開発を続けていても、魅力的な提案ができない
・他社に比べて優れたノウハウがあるが、どうやって市場にとどければよいかを考えたい

エクスペリエンス・ビジョン: ユーザーを見つめてうれしい体験を企画するビジョン提案型デザイン手法

山崎 和彦,上田 義弘,高橋 克実,早川 誠二,郷 健太郎,柳田 宏治 丸善出版 2012-07-13
by ヨメレバ
スポンサーサイト


★企画書・提案書作成サービス

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plan100.blog62.fc2.com/tb.php/1952-612d3354



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。