FC2ブログ



4つのブランドを立て直した 八方塞がりを打破するマーケティング (ノンフィクション単行本) [単行本]

著者の高倉氏は、これまで5社の日本で苦戦している外資系企業ブランドの再生を行ってきた。「消費者が少ない」「人材がいない」「特徴がない」など、誰でも悩む8つの状況を打破するためのマーケティング方法。

4つのブランドを立て直した 八方塞がりを打破するマーケティング (ノンフィクション単行本)

高倉 豊 角川書店 2013-10-19
by ヨメレバ

スポンサーサイト





★企画書・提案書作成サービス

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plan100.blog62.fc2.com/tb.php/2292-d59c38f5