スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


★企画書・提案書作成サービス
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone用 ワイヤレスプレゼンターキット iPresenter 200-lpp017

自分の使用感に合わせてマウスカーソルのスピードを調節することができます。専用アプリ「IAMP」は無料でダウンロードができます。専用アプリ「IAMP」にはプレゼンテーションに最適化された機能を搭載しており、マウス操作の他にパワーポイントの操作もできます。

プレゼンの途中で時間を確認したいときは、アプリの時計機能で現時刻を見ることができます。動画を用いた視覚的なプレゼンをするときには、メディアプレーヤーの操作モードが便利です。2.4GHzのワイヤレス方式を使用しているので、最大15m離れた場所でも操作をすることができます。

受信機と送信機を合わせても17gの重量なので、本製品を取り付けたときの重さはほとんど気になりません。

iphone ワイヤレス リモコン/マウス として使用可能 プレゼンターキット usb pc接続 アイフォン/アイホン/アイパッド/ipad mini アクセサリー/パーツ iPresenter 200-lpp017

iPhoneに搭載されたジャイロセンサーを利用した新感覚のワイヤレスプレゼンターです。空中でiPhoneを振ると、その動きに連動してマウスカーソルを操作することができます。

約1時間の充電でバッテリーが満タンとなり、約4時間の連続使用が可能です。※iPadはiPhoneアプリを拡大して使う限定的な対応となります。※iPhone5で使用する場合、ホームボタンの半分が隠れます。※アプリ使用中に電話が掛かってきた場合は、通話の方が優先されます。※Macではスライドショー開始・ブラックスクリーン・ペン機能が使用できないため非対応としています。

by カエレバ

スポンサーサイト


★企画書・提案書作成サービス

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plan100.blog62.fc2.com/tb.php/2352-3c239dc1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。